SSブログ

占い

nice! 0

コメント 32

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ruqe39b.japanese.zexy-tube.info/ruqe39b/
by 栗花畑 (2011-04-20 16:39) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://o6n67i5.www.masa-son.com/o6n67i5/
by シンジくん (2011-04-24 02:19) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://3arlh9t.www.masa-son.com/3arlh9t/
by シンジくん (2011-04-24 02:19) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ncw73ux.help.tanakasan.info/ncw73ux/
by 岩男 (2011-04-28 05:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wh1vrkd.photo.bin-radish.info/wh1vrkd/
by アジャ公 (2011-05-03 04:31) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://hf8dy49.otakara.sex-nhk.info/hf8dy49/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:53) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://4-2zcne.vocaloid.hatsune-miku.mobi/4-2zcne/
by がんもどき (2011-05-21 02:42) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://202ym6k.saya.dal-bish.info/202ym6k/
by ちい (2011-05-28 01:14) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://n5pwl93.mix.k-j-pop.me/n5pwl93/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:26) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ds8h4cf.mix.k-j-pop.me/ds8h4cf/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:26) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sx3jyud.mix.k-j-pop.me/sx3jyud/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:27) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0nsvb-5.money.gandam.org/0nsvb-5/
by 佐々木 (2011-06-14 11:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m4n1f4p.sexy.i-fon.mobi/m4n1f4p/
by こうたろう (2011-06-18 05:17) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cbvlzr2.deep.monju.me/cbvlzr2/
by エスペラント (2011-06-25 14:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://novn6dh.pickup.towitter.net/novn6dh/
by ひらばやし (2011-07-09 08:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://g7ekhzc.www.s-a-c.org/g7ekhzc/
by めたぼ (2011-07-16 07:14) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://akkvjj4.ga.ints.me/akkvjj4/
by マリマオー (2011-07-23 03:15) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fqqkbtm.love.doll-doll.net/fqqkbtm/
by ユウジ (2011-08-06 13:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://-9woz02.www.varginia-sex.info/-9woz02/
by ちじれ (2011-08-13 21:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yrjct1o.experia.varginia-sex.info/yrjct1o/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1xu0ie3.ato.zetto.org/1xu0ie3/
by マッコリ (2011-08-20 02:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ldiyai-.ato.zetto.org/ldiyai-/
by マッコリ (2011-08-23 20:18) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sujxvue.fuji.kjpop.me/sujxvue/
by 長介 (2011-09-03 02:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://klli86d.www.bio-rizm.net/klli86d/
by ハナ (2011-09-10 07:41) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://j89r1v8.w.h-anime.me/j89r1v8/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://24d465g.b.hexisag.info/24d465g/
by みちる (2011-09-23 05:48) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://gwv8moq.b.hexisag.info/gwv8moq/
by みちる (2011-09-23 05:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xib7min.www.eutous.me/xib7min/
by ゆーか (2011-10-01 08:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://5crr-3a.o.systemh.me/5crr-3a/
by とっとと (2011-10-08 03:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://d0nf89-.love.sukisuki.mobi/d0nf89-/
by みか (2011-10-15 08:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://z45jior.apple.i4second.com/z45jior/
by スティーブ (2011-10-22 08:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://z3v7gim.n.maumaus.me/z3v7gim/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。